家を建てる時に、参考になるかな?ブログ

住宅情報メインのブログです

センサー付きライト

物置の中に、普通電気ってつかないですよね。

なのでわが家はIKEAのセンサー付きライトを付けてみました。

 

値段は忘れたけど、800円くらいで2個入りだったかな?

 

これがなかなか便利です。

LEDのためか、電池寿命もそこそこ持ちます。

あまり変えた記憶がないから、半年から一年位もってるかも?

 

わが家は収納二箇所と物置に付けました。

ちなみに僕はシールを貼る勇気がなかったので、棚のねじ山を活用してとめました。

おすすめです。

f:id:gotting:20190429105051j:image