家を建てる時に、参考になるかな?ブログ

住宅情報メインのブログです

先日引き渡しが終わりました。

大分期間が空いてからの投稿ですが、先日引き渡しが終わりました。

 

そういえば家の紹介をあまり書いていなかったですね。

うちはモコスタイルの中から基本を選び、変更を加えた38坪プランの間取りの家です。

太陽光は10.1kw載せました。

土地から購入し、外構はこれからです。

 

実際住んでみて、色々なことがわかりました。

この選択成功だったな、とか、逆にここをもっとこうすればよかったとか。。

 

1番の心残りはリビングです。その理由は後々アップする予定です。

f:id:gotting:20180410235849j:image

 

とりあえず今は全般的に満足しています。

やはり新しい家は良いですね。快適です。

前に住んでたアパートが古かったということもあり、家によるストレスは間違いなく減りました。

 

住んでみての感想と合わせて更新していきます。