家を建てる時に、参考になるかな?ブログ

住宅情報メインのブログです

ブログ開設

はじめまして。ごっちです。

 

山梨県在住で、スポーツ好き、買い物が好き、美味しいもの好き、気付くと何でもこだわっている普通のサラリーマン40歳です。

 

そんな私が家を建てようと思い立ち、色々研究した結果、西甲府住宅で建てる事に決めました。

 

西甲府住宅ってweb上に情報がやたら少ないんですよね。。同じように感じている人がいるんじゃないか?と思った事と、折角長い時間を費やして調べた住宅の事を、記念にまとめてみようと思い立ち、ブログを開設しました。

 

どれだけの人が見てくれるかわかりませんが、これから家を建てる人、シンプルなデザインが好きな人、少しでも良い家を作ろうと考えている人などに、参考になれば嬉しいです。

家は今建築中ですので、少しずつ更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。